人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの生活情報について、しっかりとお伝えしていき対と思いますので宜しくお願いします。


by w71pnudpt9

痔の再発の条件

痔の再発 についてはよくわかっていないことも随分と沢山あるようです。ここでは痔の再発に関するミニ情報などについてお伝えしています。後半では痔の再発についての関連サイトも紹介しています。



注射法は最新式のジオン注射法があります。たとえば、痔核の手術を受けたとしても、その手術の種類によっては再発の可能性が変わってきます。その再発の可能性を考慮しても外来で簡単に処置して欲しい方はこの輪ゴム法が向いていると言えます。



(完全な痔核根治の手術は2パーセントと言われます)ジオン注射以前の注射法の場合は再発のパーセンテージはさらに上がることになります。このように処置法はいろいろありますが、どちらにしてもその後の生活習慣が便秘や下痢をしやすい生活習慣でしたら、痔は再発しやすいと言えます。けれど中には外来の時にできる簡単な処置を受ける方もあります。



輪ゴム療法は簡単に言うと、内痔を特殊な輪ゴムで縛ります。これは外来で簡単に処置できるところがメリットと言えますが、通常の手術よりも再発率が高くなっています。たとえば、注射法や、輪ゴム療法(マックギブニー法)です。



痔は再発しないのでしょうか。痔核根治の手術をしっかりと受けた場合は、おおよそ10年から20年は再発することがないとされています。このことについては、どのような治療をしたのかということと、その治療後にどのような生活習慣があったかによって答えは変わってきます。




痔の再発の関連サイト・ブログを紹介します。



痔核は手術しても再発するか?? Dr.OKの消痔堂日誌/ウェブリブ ...

Dr.OKの消痔堂日誌の痔核は手術しても再発するか??に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) ... 「痔の手術は再発するから、一回ではすまないそうですね」 「どのみち再発するなら、我慢していたほうがましでしょう」 痔 手術後

blog.dr-ok.com/200508/article_29.html



おすすめ情報 ( ^o^ )/ 【キティのハミガキセットだよ!】ハローキティハミガキセット (ぬいぐるみ) 【 リュック ネット通販・販売 】
 ( ^o^ )/
by w71pnudpt9 | 2009-11-26 13:11 | 生活情報